おかやま夢白桃ソフト

f:id:aroy12:20190917114941j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

気の合う人、なんてのは少ないもんなんだろうね。

往々にしてどちらかが合わせてるか、我慢してるか・・・か。

 

お昼前ですね、室温31度、湿度62%。微妙に暑いと思ったら30度超えなのね。暑い日再びかと思ったら明日からちょい肌寒い日が続きそうなのね。秋祭りの最後の日の夜はちょっと寂しげだったな。中日の夜は皆さんそこら中で呑んだくれていてほのぼのしてたのにな。それにしても私の夏休みはいつになるのだろう。

 

「おかやま夢白桃ソフト」

 

荻窪タウンセブンの2階ニューコーミヤです。そこでジャパンプレミアムソフトも扱ってるんです。で、今はこの白桃ソフト。白桃ソフトといえばちょっと前にミニストップでもあった。が、が、が、うん。もうね、目の前に突き出されたこのソフト、香りが違うがな。素晴らしく桃の香り。今年も桃の季節に岡山に帰れなかったのでちょい心踊りました。美味しかった。うん。今度はミックスにしよう。プレミアムソフトと普通のソフトだと値段が違うので、ミックスにしたら割損感漂っちゃうんだけど、でも、ミルキーなのも食べたい。うーん、あ・・・、バニラと白桃とsサイズを1個づつ買えばいいのか?で、両手に持って交互に食べる。スプーンは無しでお願いしないとな。