丸福珈琲店のプチ珈琲モンブラン

f:id:aroy12:20190918095108j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

何気ない言動で相手が傷つきそうで怖い。

っていうか、罪悪感、っていうのが苦手なんだわな。

 

朝ですね、室温25度、湿度60%。ほどよい気温。18日か、気づけば富士山の山小屋も休業に入ってしまったな。うーん、こっちにいる間にもう1度登りたかったのだが、まぁ、今月は台風とかもあったしたとえ在宅になっていても登れなかったのだろう。職場でも私の辞めた後の体制を整えつつある。何事も前向きに、うん。

 

丸福珈琲店のプチ 珈琲モンブラン

 

これもデザート2割引で買ったのだ。プリンと珈琲、そりゃうまそうよ?と。ただ、見た目だと、上のクリームは普通のモンブランクリームに見えるのでどの部分が珈琲なんだ?と訝しげに思ったが、どう考えても、モンブランクリームのところだわな。うん。ほんのりコーヒーの香りとプリン。そしてホイップ。チョコが存在感をアピールしている。うまいうまい。うんうん。