イタリア栗の焼き栗モンブラン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
ん。まぁ、怖いんだろうな。何となく。

朝ですね、室温29度、湿度43%。今日は涼しいです。風が結構あるな。昨日は泣きましたよ。とは言ってもかつてほどでは無いな。耐性ができてるのか。で、涙でまぁ、ゴミは流れたであろうと思ったのだが、眼はまだ痛かった。あと、頭痛ありだ。しょうがないから眼科に行ってきました。うん。黒目に傷がついてた。ついでに視力検査もして、0.1と0.2だった。まぁ、こんなもんか。

「イタリア栗の焼き栗モンブラン

セブンイレブンです。カップに入ってると食べやすい。栗のムースと、栗のホイップとスポンジ。ほほほ。焼き栗っぽさ?や、わからんよ?でも、おいしかった~。