ロカボ ブランと5つの素材クッキー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、前向きに。うん。

深夜ですね、室温26度、湿度49%、雨が降ってる割には湿度が低いな。昨日までとは打って変わって涼しい1日だった。そういえば、グーグルの見え方が変わりましたね?キャッシュ表示が無い!ウチOSが古いからあれ、すごく役立ってたのに。や、いいんですけどね、違う検索サイト使えば良いのだから。ぐぬぬ

ロカボ ブランと5つの素材クッキー」

こういうのはちょっと…って思ってました。や、すみません。美味しかったです。噛みしめるほど美味しい。小麦ブランと、アーモンド、クランベリー、オーツ麦、玄米、大豆パフ。クランベリーってのが良いんだな。うん。意識高いふりをしてみました。