キットカット  毎日のナッツ&クランベリー(美味しいよな)

f:id:aroy12:20200318214801j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

人とすれ違う時は息を止める。。。

 

夜ですね、室温18度、湿度58%。暖かいです。ホカロン貼らなくても平気、ダウンも着なくても平気。今日は18日天丼てんやの日!ついつい買ってしまいました、上天丼!500円!でもね、私、エビに固執しない、なので普通の天丼でイカやキスが入ってる方が好きかもな。上天丼はエビが2尾入ってる代わりにあとは野菜なんですね〜。でも、久々に晩酌もしてちょい上機嫌です。風邪症状の方は36日目ともなると、ほぼ元気です。今はほんの少し喉に違和感ありか。それにしても、この一ヶ月、歯の根っこに炎症がでなくてよかった。

 

キットカット  毎日のナッツ&クランベリー(美味しいよな)」

 

お菓子のまちおかで半額だった。何個か買おうか迷ったけど、1つだけにしといた。や、よかった。これ、買ったら買っただけ食べちゃうわ。クランベリーだな、うん。クランベリー、美味しい。