カツサンド(カツ丼よりカツサンドが好き)

f:id:aroy12:20200319105418j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

一定の距離を保って。。。体もメンタルも大事。

 

朝ですね、室温16度、湿度60%。春らしい陽気。風邪症状から37日目。夜中少し体が怠くて目が覚めた。首のマッサージをしてうがいをして眠りについた。今朝はどって事ない。そしてしつこく痛かった肋骨あたりもほぼほぼ平気だ。よしよしこの調子。毎日卵1個分のお菓子を作っている。プリンかホットケーキ。そこにカスタードクリームも加えてみた。うわ〜〜〜、なんで今まで作らなかったのだろう。温かいカスタードクリームがすごく美味しい。もちろん冷やしても美味しい。すごい至福だ。しかも簡単!

 

カツサンド(カツ丼よりカツサンドが好き)」

 

これ、こないだキャロットケーキを買ったパン屋さんシーズマンベイカーで購入。わ〜〜〜なんと言ってもパンの美味しさに慄いた。カツサンド食べてパンの方に趣を感じたのは初めてかも。カツに負けとらん。近い将来引っ越すからスタンプカードのスタンプ集めるのやめたけど、なんか、名残惜しいな。