プロポリスキャンディ(結局これに落ち着く)

f:id:aroy12:20200320122837j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

慎重に、接します。

 

お昼ですね、室温24度、湿度47%。暖かい。風邪症状から38日目、もうカウントの必要あるのだろうか?朝、目が覚めた時は鼻が詰まっていた。起きて1時間くらいすると治まっていた。朝食後に一旦熱が上がるのだが、その時に怠くなっちゃう。単純に食事で熱が上がるのならば昼食や晩ご飯でもそうなりそうなのに、今のところ朝食の時だけだ。今日は昨日作ったカスタードクリームの残りをトーストと一緒に食べた。思いっきりが悪いので砂糖の量が微妙に少ないみたいだな。熱々だとちょうどいいけど、冷たい場合はもっと甘くないと感動は薄い。

 

「プロポリスキャンディ(結局これに落ち着く)」

 

そう、これ、ソーキのやつ。600円な。結構サイフに響く。が、これだとホント喉スッキリ。お世話になってます。