イソジンのど飴プレミアム(う〜〜ん、なぜに小粒)

f:id:aroy12:20200303131137j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接しなければ争い事もない。平和です。

お金さえあればの話ですが。

 

夕方ですね、室温19度、湿度68%。雨です。風邪症状から28日目。今日もすっきりしません。朝はちょっと体温高めで怠かった。怠い時っていくらでも眠れるんだな。昨日1日中寝て、もちろん夜もぐっすり寝て、そんで持って今日も午前中はほぼほぼ寝てた。で、あんまり寝てると日にちの感覚が分からなくなってくる。目が覚めた時に昼なのか夜なのか、どのくらい立っているのか、昨日は何をしてたのか(や、寝てましたが)これは、ボケる。

 

イソジンのど飴プレミアム(う〜〜ん、なぜに小粒)」

 

なんか、ものすごくいい感じの喉飴じゃない?アナツバメの巣に含まれるシアル酸活性プロポリス、あと、亜鉛!こりゃいい!と思ったの。だが、いかんせん小粒なのよ。気を許すとそのまま飲み込んでしまいそうになる。や、仕事中とか、口が膨れなくていいかもしれないんだけど、なんか、なんか、舐めた気もしない。。。こう、もうちょっと喉に直撃!的な。。。うーーーん。もう1個?2個舐めとかにすればいいのか。