ニッキ飴(シナモンが大好きです)

f:id:aroy12:20200310190304j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

あ〜、気持ちが前向きだと、全然めんどくさくはないんだな。

 

朝ですね、室温9度、湿度65%。今日も寒い朝です。風邪症状から34日目。昨日の朝に比べて随分と気分が楽。昨日は日中も怠くなって熱を測ると36.4度だった。まぁ、日中は体温上がるもんだから普通だわな。でも寝た。ぐーぐー寝た。寝れる幸せな環境に感謝。社長に感謝、だわな。この時期に体調も整えておかなくては。それにしてもホカロン(っていうか類似品)買えてよかった。貼らなくてはいけないくらいに弱ってるんだな。

 

「ニッキ飴(シナモンが大好きです)」

 

ニッキ飴が好きなのです。少々の風邪症状も吹き飛ぶ。で、スーパーのPB商品。う〜〜ん、何年かぶりに舐めたのだが、こんなもんだったっけ?パンチ?マイルド?吹き飛ばんがな。ニッケ玉、あれの威力が忘れられない。う〜ん、作ればいいんだろうか、子供の頃おばあちゃんがフライパンで飴を作ってくれてた。コロコロやってた。うむ。