ニッキ飴/GreenQ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、多分大丈夫だと思う。

この時間、もちろんお布団の中だ。湯たんぽが気持ちいい。
これからの数日間は在宅を噛み締めますよ。

さっきから、なんだか落ち着かない。
そう、掃除をしたのだが、あるはずのモノが出てこなかった。

バナナ

たしか、昨日の早朝に社長に貰って、1本は食べて・・・もう1本あるはずなのだが。
どこかにまぎれてるのだろうか?
つぶれてなければいいのだが・・・・
っていうか、腐る前に見つけ出したい。

そして、どうでも良い事なんだけど、マスクは大きければ大きい程楽なんだね。
・・・・顔がデカイって事?

ま、いいや。


おやつ

『ニッキ飴/GreenQ』


もうね、シナモンに夢中です。
っていうかニッキ飴に。

こないだ買った肉桂飴、あれもすばらしく美味しかった。
っていうか、ちょっといがらっぽい喉にホントにいいのだ。

この飴も常々気になってたの。えっと、クイーンズ伊勢丹のPB商品ですな。
何となく、昔ながらっぽい出で立ちに期待感高まります。

うむ。これは、飴の回りにシナモンパウダーが振ってある。
なんとなく八つ橋っぽい(笑)
そして、この座布団みたいな四角い形。慣れるまで違和感あり。
でも、シナモン程よく強くて、満足満足。
直火炊き銅釜を使用らしい。目の細かい堅い飴。満足。

160円(80g)