キャロットケーキ(好きです、大好きです)

f:id:aroy12:20200306165335j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

どうなるんだろうな。

 

夜ですね、室温19度、湿度60%。風邪症状から27日目。今日はしんどかった。朝ごはん食べた後に動けなくなってずっと寝てた。っていうか、昨日の時点で回復に向かってるし、あっさり鍋料理も飽きたし、というんでカレーを大量に作ったのだ。あ〜〜〜〜、カレーじゃなかった。。。

 

「キャロットケーキ(好きです、大好きです)」

 

近所のパン屋さん、久々に行ったら随分と甘い系のものが充実していた。しかも、キャロットケーキ!しっとり、もっちり、でもふっくら。スパイス効いてて、とっても幸せ。