2018-09-22から1日間の記事一覧

イタリア栗のもっちりとした生どらやき

人と接するのって、めんどくさい? 今、周りにいる人たちは切り替えが早い。 常に前を向いてるから、私もそれに従う。 めんどくさがってはいられない。 夜ですね、室温25度、湿度76パーセント。程よく涼しい。今しがた、皿を割った。1番よく使ってただ円形の…

ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ

人と接するのって、めんどくさい? 劣等感を刺激されない為にはどうすれば良いのだろうか? まだ朝ですね、室温22度、湿度77%。午前中は雨は降らないと思ってたけど甘かったな。そしてもう素足じゃ辛いくらいの寒さになってきた。部屋はそんなに荒れてないけ…

ポテトチップス おばケチャップ味

人と接するのって、めんどくさい? 相手を否定しない。 がんばる。 朝ですね、室温22度、湿度71%。涼しいな、ホント。ここ数日、バタバタと日々過ぎている。連続出勤が1ヶ月になろうとしてる割には部屋もそんなにカオスでは無い。物を買ってないからか。物が…

ココナッツチョコレート

人と接するのって、めんどくさい? 距離が必要なんだろうか。 深夜ですね。室温20度、湿度71%。寒いな。思わずフリースを出した。もしかして今年は冬が早い?ていうか、夏も早かった。前倒しなのか?なんとなく風邪も流行りつつある? 「ココナッツチョコレ…