オパンのキャロットケーキ(ナッツの歯応えが嬉しい)

f:id:aroy12:20200321111151j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

戸惑いはある。

 

朝ですね、室温19度、湿度48%。窓際は日が当たるので暖かい。昨日は職場に顔を出した。3時間ほど働いた。久々に会った商店街のおっちゃんに「そのマスク。。。手作りかぁ〜〜」と言われ、買えないもんね、と笑って言った。手作りマスク、おっさんにはハードルが高いらしい(笑)仕事から帰って、銭湯とコインランドリーに速攻行こうと思ったのだが、力尽きてしまった。動けない。。や、動けるけど動きたくない。で、寝た。夕方なのに寝た。で、今朝。風邪症状から39日目。体温35.8度。ま、いつも通りだ。私の第2ラウンド、始まりませんように。。

 

「オパンのキャロットケーキ(ナッツの歯応えが嬉しい)」

 

こないだシーズマンのを食べたので何となく食べ比べてみたくなったのだ。見た目ほどしっとりはしてなかった。端っこだからか?そして、こないだ食べたばかりということもあってか、キャロットケーキ自体に感動もしなかった。あら?私、好きなんじゃなかったの?とちょっとうろたえたぐらいだ(笑)