パリとろブリュレ(知らん間にローソンにニューフェイスが)

f:id:aroy12:20200322114803j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接するということが妄想上でしかない今日この頃。

 

お昼ですね、室温22度、湿度45%。暖かい。昨日、スーパーに行く時に思ったのだが、暖かくなるのはいいのだが、マスクが辛い。今までだと気楽につけたり外したり、とか、顎に引っ掛けたりしていたのだが、どうやらそれじゃマスクの意味がない、ということで一旦付けたら家に戻るまで外さないようにはしているのだが、この先もっと暖かくなると。。。自信がないな。っていうか、スーパー、結構混んでるんだよな。そんで今日で風症状から40日目。朝の体温は35.8度、朝は体調が良いんだよな。

 

「パリとろブリュレ(知らん間にローソンにニューフェイスが)」

 

まる煎餅?のようなのが乗っかってるんです。や、見た目だけ。カラメルの塊。一瞬手で掴んでかじろうかと思ったが、それは違うだろ、と。これ、多分コンビニでくれるプラスチックのスプーンじゃ割れないよな、とカラメル を噛み砕きながら思った。奥歯の凹みにジャストフィットなカラメル。で、プリン部分?固めで濃厚ですわ。