イタリア栗のもっちりとした生どらやき

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
今、周りにいる人たちは切り替えが早い。
常に前を向いてるから、私もそれに従う。
めんどくさがってはいられない。

夜ですね、室温25度、湿度76パーセント。程よく涼しい。今しがた、皿を割った。1番よく使ってただ円形の深い皿だ。いつもは食器を割っても、断捨離になったから良かった。と思うようにしているのだが、今回は買い直すか否かすごい迷う。


「イタリア栗のもっちりとした生どらやき

ろーそんである。ウチカフェである。うん。これ、すごく好きだわ。まず、どら焼きの皮、しっとりもっちり、薄さもちょうどいい。栗ペーストもクリームも申し分ない。しかも安い!すばらしい!