ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
劣等感を刺激されない為にはどうすれば良いのだろうか?

まだ朝ですね、室温22度、湿度77%。午前中は雨は降らないと思ってたけど甘かったな。そしてもう素足じゃ辛いくらいの寒さになってきた。部屋はそんなに荒れてないけど、台所はそこそこだった。出しっ放しにしてたパンにカビが生えてた。1/2斤で400円もした全粒粉のパン半分以上残ってたのに。。。


ピノ 琥珀のカラメルフロマージュ

平たく言えば、チーズアイスにカラメルチョコだな。ローレンヌ産岩塩を使用したフロマージュアイス、うん。チーズ系のアイスはその時の気分によって左右されちゃうなぁ。買い置きには向いてないかもなぁ。と思いつつ、食べるのを途中でやめるわけでも無いのだな。。。