白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではない。

深夜ですね、室温28度、湿度66%。うたた寝をしてしまい肌寒きて起きた。昨日程ではないが結構歩いた。15000歩といったところか。足の裏がじんじんしてうたた寝をしてしまったのだ。久々にラッシュの電車に乗ったのも疲れの原因の1つかもしれない。そういえば表参道の駅で1つ前の電車がロマンスカーだった。あまりにも近代的フォルムだったので見とれてしまった。うーん…温泉、温泉に行きたい。


『白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス』

スイーツスクエアのシリーズってパッケージがすごくおいしそうなのである。で、これもずっと気になっていた。2層のチーズアイスだ。上がふわっふわ、ほんとふわっふわっだった。下がクリーミー。で、袋の中にこの写真と同じ形状のものが入ってると思っていたのだが、うん。アイスはカップ入りだった。今は新しいのが出てるから、この商品も店頭分が無くなったら終わりかもしれないな。

今迄のスイーツスクエア