イタリアマロンのシュークリーム/モンテール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。

朝ですね、室温28℃、湿度63%。朝は涼しかったけどメキメキと暑くなってきた。昨日の夜、お風呂に行く前にストレッチをした。お風呂から帰ってからだとめんどくさくなる気がしたのだ。いやいやびっくりした。身体がこわばってるのな。長時間歩いたりすると身体が固まっちゃうみたいだ。(歩き方がおかしいのか?)や、荷物が重いのか?こどものポーズっていうの?あれがやりにくいなんて、今迄思った事もなかった。あと蛇のポーズも。背中が…コチコチ?


『イタリアマロンのシュークリーム/モンテール

や、値引きシールにつられて買っちゃいました。やっぱりこの季節、栗ものに目が行きます(っていうか、目が行ったのは値引きシールなんだけど)カスタードとホイップと栗くりーむがふんわり混ざってる。そこに更に栗クリーム。ほっこり。でもさっぱり。うんうん。