ふわしゅわ(ん?普通にチーズケーキじゃね?)

f:id:aroy12:20200325094832j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

今はまだ体の調子が不安定だから。。。

 

朝ですね、室温13度、湿度47%。ほんの2時間前までは9度だったのに。や、でも体感温度は変わらないんだけどな。寒い。背中にホカロンミニを貼ってるけど、ミニじゃ足りん。そして朝ごはんを食べて1時間ほど経ったのだが、じんわりと具合が悪くなってきている。今何を欲しているか?暖かい部屋で体のマッサージ?背中、肩、首、頭部を解して欲しい。熱を測ったら起床時よりも0.4度上がっていた。とは言っても36度も無いのだが。毎朝仕事場に自分の朝の体の具合を報告している。そしてその様子でその日の仕事の具合を決めるのだが、得てして報告前(起床時)の体の具合はいいんだよな。。。

 

「ふわしゅわ(ん?普通にチーズケーキじゃね?)」

 

ローソンウチカフェスイーツのニューフェイス?この子も見たことなかったわ。うん。確かに、ふわっ!しゅわっ!だけど、あれ?普通にヤマザキのチーズケーキじゃ無いの?と思って裏見たら山崎パン製造だった。うん。美味しいよ?スフレタイプのチーズケーキ好きですから。あと、低カロリーなんだね。1個143kcal。へ〜〜〜〜。ただ、値段が税込みで240円。なんとなく高く感じるのだが、こんなもん?