mow ストロベリー&フロマージュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の二面性を見ると恐い。
その癖ギャップ萌えとか言ってる自分。矛盾だよな。

夜ですね。室温26℃、湿度54%。タンクトップで何も書けずにうたた寝しても寒くない気温なのか。今日揺れましたね。ちょうど仕事から帰って来て服を脱いで寝転がっていた矢先でした。大きく長い揺れに秘蔵の積み上げられた漫画本は崩れビビりながらやった事、慌てて服を着ました。部屋着じゃなくて外着の方。最近油断して高い位置に重い鍋とか置いちゃってたから片さないとな。


『mow ストロベリー&フロマージュ

mowの新しいのが出てました。っていうか、フロマージュ!この表現はずるい(笑)や、ほら、チーズよりもおいしそうじゃん(笑)モンパティシエのも美味しかったが、こっちのストロベリーアイスとミックスってのもなかなか美味しいものだ。あぁ、今年はアイスの消費を控えようと思っていたのに5月から飛ばし気味。嗚呼