モンパティシエ チーズ&べリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、色々としがらみというのがあるんだろうな。

朝ですね。室温25℃、湿度54%。足は歩いて見ると、まだだなぁ~という感じだ。そして夢見は悪い。夢の中でも夫婦喧嘩は続いていて、その様子を伺いながら通報した方が良いのか?等と考え倦ねている自分がいた。人に対して「死ね」とは思ったり言ったり(社長とかね)あと言われたりした事はあるが、「殺してやる」って言うのは…無いなぁ。人に「死ね」と言われたら「ハァ?バーカ、テメーが死ね」と腹を立てるのだが、もし「殺してやる」と言われたら…恐いな、逃げるな。や、逃げた後も恐いな。っていうか、エキセントリックな人というのはそういうのは日常茶飯で一緒に居る人もスルー出来るのか?人に免疫が薄くなってる自分が怯えてるだけなのか?


『モンパティシエ チーズ&べリー』

うん。あずきバーがあまりにもあっさりしていたので即2個目のアイスに手をつけた。これ、意外にも美味しかった。チーズアイスのまったり感?ねっとり感?べリーソースの酸味。隠し味はキルシュとレモン果汁らしい。メイトーのアイスはねっとりしてる気がするんだよな。