雪見だいふく お月見もちもち

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
何事も前向きに。。。
がんばります

お昼ですね、室温26度、湿度68%、結構暑いな。甥っ子の運動会に気軽に「行こうか?」と声をかけたら妹からの返信で「お姉ちゃん、リレー出れる!?」と返ってきた。や、いやいや、いやいやいや死んじゃうよ?ていうか、あれだな、父兄の競技参加って、どのくらいガチなんだろうか。。。


雪見だいふく お月見もちもち」

お、お月見バージョン!黄色い雪見だいふくだ!スーパーでドライアイスを貰わずに持ち帰ったせいもあって、かなりのもちもち具合だった。柔らかいーーわ、美味しい。でも多分、いつものと同じなのかな?