ホットケーキミックス(うまく焼けないんですけどね)

f:id:aroy12:20200308063501j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

今は、不安でしかないか。

社長がフランスから帰ってきたら、移すか移されるか。

 

朝ですね、室温11度、湿度58%。風邪症状から26日目、目覚める時に痰が出る、今日は少し咳き込んだ。加えて口の中に不快感あり。胸に冷えを感じる。今朝の体温は35.5度。最近、チーズをもらう事が多々ある。ブリーしかり、コンテしかり、シェーブルしかり、で、保存方法なのだが、今までは切り分けられたチーズはラップで包んでいた。が、ふに落ちないこともあり、ググってみました。クッキングシート。クッキングシートで包むと良いらしい。な〜る〜ほ〜ど〜。

 

ホットケーキミックス(うまく焼けないんですけどね)」

 

まだまだ肌寒くて、温かくて甘くて幸せ気分になるもの、何?と問うた時に思い浮かんだのがこれです。ホットケーキ。卵と牛乳を足してすぐに作れる。1箱で6枚。画像のような焼き色には1枚もならなかったけど、かなり満足。しかも100円ちょい。