2015-10-19から1日間の記事一覧

千日みそのあま酒(長野)

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 明日からは引け目感じませんよ?風呂入ったし。 夜ですね。室温23度、湿度63%。風呂上がりは気持ちが良いな。頭が軽く感じる。風呂に入りながら思った。離島…風呂事情悪かったんだよな、と。や、でも、経験したのは…

肉の旨味感じる肉まん/ファミマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? ん、がんばります。 夜ですね。室温24度、湿度61%。ちょうど良い気温。今日は久々に歩いた。背筋はなるべく伸ばそうとするとひっくり返りそうな感覚になった。ここ数日猫背が過ぎたのか?そして、脚の裏っかわを伸…

ひとくちサイズの中までチョコおかき

人と接するのって、やっぱめんどくさい? なぜなんだろうなぁ。ほんと。 お昼ですね。室温25度、湿度56%。ほんのり暖かくて日差しも柔らかい。そうか、この位が適温なのか。離島の話、や、これ、数年前にもあった。その時は他の知り合いを紹介した。あの時…

チーズを味わう4種のチーズまん/ファミマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うん。結局お風呂行かなかったし、もうどうで良くなってるんだなぁ…。 朝ですね、室温20度、湿度67%。晴れてる、太陽が出てると気も晴れる。とりあえずコーヒー入れてトーストを焼く。前回5枚切りを買ったのだが、…