ひとくちサイズの中までチョコおかき

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜなんだろうなぁ。ほんと。

お昼ですね。室温25度、湿度56%。ほんのり暖かくて日差しも柔らかい。そうか、この位が適温なのか。離島の話、や、これ、数年前にもあった。その時は他の知り合いを紹介した。あの時はなぜに腰が上がらなかったのか?好きな男の人が居たんだっけかな。や、いいんだけど。で、今、とりあえず引っ越しとなったら…いろいろと捨てるべき物とか出てくる。で、一番に思ったのが数百冊にのぼるお宝、そう、アレだ。アレは…持ってけ無い、因に実家に送るのも躊躇する。や、手元に置け無いのならあってもしょうが無いのだが…。で、思った。自炊。今まで自炊の意味(自炊する意味ね)が分からなかったのだが、こういう時はソレだな。幸いにもスキャナーはある。が、意外とめんどくさいよ?仕事で数ページの読み込みですらメンドクセーって思うよ?うん。や、もう、いっそ萌えのシーンのみひたすら取り込むか?いやいや、いやいやいやいや。しない。それに離島行かない。たぶん。


『ひとくちサイズの中までチョコおかき』

煎餅、おかき、大好きなのである。でもって甘いモノも好き、チョコも大好き。だったら買うでしょ。まろやかスイートチョコ使用ですよ?パッケージもものすごく美味しそうだし。もう、甘いの辛いのどっち~~?うわ~ん、楽しみ~~。とばかりに買って帰った。うん。結果的には甘くも辛くもなかった(笑)いやいや、いやいやいやいや、久々にチョコっぽくないチョコを食べた。で、おかきというかなんというか、ふ?ふ菓子?的な?そんでも全部一気に食べてしまうんだよな。インドのお土産チョコは1個食べて後は手を付けてないのに…