チーズを味わう4種のチーズまん/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。結局お風呂行かなかったし、もうどうで良くなってるんだなぁ…。

朝ですね、室温20度、湿度67%。晴れてる、太陽が出てると気も晴れる。とりあえずコーヒー入れてトーストを焼く。前回5枚切りを買ったのだが、あれだと分厚くて上顎を傷つけてしまうのだ。これが6枚切りだと大丈夫。些細な事なんだけど違うんだな…。で、トーストにピーナッツバターをたっぷり塗る。う~む、朝ご飯トースト1枚じゃ足りないな。や、今までは野菜関係食べてたのだが、今日はめんどくさくてトーストだけにしたのだが、やっぱ、おかずが必要か。


『チーズを味わう4種のチーズまん/ファミマ』

肌寒くなると中華まんが食べたくなる。コンビニの中華まんであんまり冒険しないのだが、ちょっと冒険してみた。4種のチーズ、カマンベルール、ゴーダ、チェダー、パルメザン。これを見た時に、甘い系じゃないのか?と思った。うん。甘い系じゃなかった。ビールとも合う。いやいやおいしかった。トロトロ系かな?と思ったのだが、ほっこりしてた。そこもよかった。ほぅ。