肉の旨味感じる肉まん/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、がんばります。

夜ですね。室温24度、湿度61%。ちょうど良い気温。今日は久々に歩いた。背筋はなるべく伸ばそうとするとひっくり返りそうな感覚になった。ここ数日猫背が過ぎたのか?そして、脚の裏っかわを伸ばすつもりで歩いているのに伸びを感じるのは太腿前面、どうしてなんだろうな。後ろは伸びてないのか?あと、月を見ると条件反射で口角が上がる。不思議なものだ。


『肉の旨味感じる肉まん/ファミマ』

ん、ようするに安い方の肉まんだ。因に今日までファミマで中華マンガ10円引きだ。ファミマは井村屋なのね。そして120円の肉まんなのに美味しいではないか。実に満足だ。あと、あれだな、下の紙、アレを剥がす時に皮を持っていかれる。くやしい。