マクビティー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず連続出勤、今日は5時起き
(でも、なかなか起き上がれなかった、目覚まし何回もかけ直してやっと6時に起きれた)
6時半には家を出て仕事へ・・・けっこうヘロヘロでした

食生活は充実してます(仕事場でご飯が食べられるので)
ついついうれしくって「充実してるんですよ~~」と、自慢していたら
「ふーーん、それ、店屋物?」ていうお言葉を
・・・・・はい、そうです。あれ?これって充実してるわけじゃない?
でもでも、この2週間の間に、うな重なんて4回も食べちゃったし・・・
昨日はポワラーヌのパンにシェーブル(ヤギのチーズ)乗っけて軽ーくグリルしたのだったし
うーーーん、幸せなんですけど

その反面、体重は取り返しのつかない事に・・・・どんどん増えていってる
自分でも、目を疑うよ
おっかしいなあ・・・・
以前の高級ケーキ複数買いして、朝晩食べていた頃よりはマシだと思うんだけどな
代謝が落ちてるのかなあ・・・

今日の夜も、ケーキは食べてないけど、マクビティでお腹膨らましちゃったしなあ

えっと、マクビティ1枚70キロカロリー・・・・恐っ