カマンベールチーズスフレ/セブン&i

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
意外とプレッシャーになるんだなぁ。

夜ですね、室温10℃、湿度58%。全然寒くは無い。っていうか…眠れない。今日は早くに帰らせてもらって、思う存分咳き込んで痰を出した。咳が深いと味のある痰が出て来て、見てみると黄色だったりする。だが、20回位に1回くらいの割合だ。で、まぁ、鍋にニンニクを投入したのを食べて湯たんぽ仕込んでお布団に潜り込んだ。一向に眠れないのだ。電気も消したのに。で、そうこうしているうちに小腹が減った。はっきり言って食欲はメチャメチャある。で、のっそり起きて色々食べた。あれだよな、トリプトファンがいいんだよな、とバナナも食べた。や、もうそろそろ黙ってても眠れる時間になっては来ているのだが…なんだかちょっと心配よ?


『カマンベールチーズスフレ/セブン&i』

なんかすごく美味しそうに見えて購入。で、蓋を開けた時に思った。あ、コレっていわゆる昔からあるチーズケーキだよね?形は丸いけど。って。そう、丸形になるだけですんごい美味しそうに見えるもんだ。や、でも、あれか、チーズもカマンベールだもんね(13%だけど)ふんわり感ともっちり感が良い塩梅です。コレは…リピートしちゃうだろうな。うん。美味しかった。