チーズスフレ/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、そうはいってられません。がんばります。

朝ですね、室温26度、湿度65%。程よい気温。髪の毛に涎が付いているのであろう…鼻先で異臭がする。すすげば良いのだが、めんどくさく、ヘアバンドで髪の毛が鼻先に来ないようにしているのだが、ビミョウに臭う。


『チーズスフレ/ヤマザキ

チーズケーキと言うとこれなんだよな。昨日の夜のデザート用に買ったのだが、晩ご飯を作るのがめんどくさくてビールと一緒に食べてしまった。ぜんぜんあれだ。私、ビールと一緒に甘いモノでも全然平気だ。っていうか、むしろ良い。ふんわりチーズケーキはやはりおいしいな。手軽な至福。栄養素、1個辺り、242kcal、タンパク質5.5g、脂質14.2g、炭水化物27,1g、ナトリウム170mg。うん。調子にのって2個食べたからコレの倍か。