はちみつ100%のキャンデー/扇雀飴本舗

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ風邪気味だし、移しちゃいけないし。

夕方ですね、室温12℃、湿度56%。うん。仕事先で風邪っぽいと告白をしたら帰って休みなさい、と帰されました。引き始めがたいせつなのです。社長のお気に入りの梅ジュースのお湯割りにおろし生姜を入れて飲ませてもらいました。あと、ビトンハイを3袋貰って飲んでからだが温まってからの帰宅です。いろいろありますが、実は優しいのですウチの社長。で、帰りにニンニクを買って来た。とりあえず鍋にぶち込んで今食べた。風邪にはニンニク。部屋もものすごいニンニク臭。とっとと寝よう。


『はちみつ100%のキャンデー/扇雀飴本舗』

そう、喉の異変を感じて一番に買ったのがコレなのです。はちみつだけで出来た飴。はっきり言ってはちみつですからね、美味しいです。それに殺菌作用もあるはず。プロポリスキャンディーみたいな「うおぉ」て感じはないが、マイルドでうん、はちみつだわな。重宝重宝。しかも値段も手頃。西友で180円(税抜き)