とちおとめ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
たまに他社さんに行って人がわんさか働いてるのを目の当りにすると、
自分には無理かもしれないと思っちゃうんだよな。
何と言うか、目が回る?

朝ですね、室温7℃、湿度61%。うん。外は晴れてるし、空気は冷たいけど清々しい。ただ、風邪に最適室温とはほど遠いな。それにしてもあんまり人と接しないのになぜ風邪を引いたのだろうか?考えられるのは…今週の小さな目標。「夜9時以降は食べない」ってやつか?朝はしっかり食べるがお昼はナッツ&チョコ(たまにカツサンド)夕方に鶏胸肉と人参&かぼちゃの蒸したヤツ(お弁当)あと、帰宅後に豆乳甘酒。コレ初めて3日で1.5kg体重が落ちて今はそのまんまなんだなぁ。体重と共に免疫力落ちちゃったか?ま、今はとりあえずビタミンとタンパク質強化はしてるけど…。


『とちおとめ』

そう、ビタミンCと言えば苺だわな。という事で久々に苺購入。(いちご、農薬の事を考えると結構躊躇するんだわ、だからといって無農薬は高いからあんまり手が出ないのね)いやぁ~~、久々の苺、すんごい美味しいわ。寒い時期に寒い部屋で生の果物はどうよ?風邪気味なのにさ?って思っていたのだが、いやいやいやいや、身体が欲してました。とっても美味しい。