厚切りロースかつサンド/ローソン まちかど厨房

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、何となく悪を感じる時はね。

夜ですね、室温9℃、湿度60%。うーん、外はすごい風が冷たいのに部屋の中は9℃もあるのか。どうやら、どうやら、認めたく無いのだが…風邪っぽい。あれだ、今日は枕元に生姜紅茶を作ってポットに入れて置いて寝よう。うん。とっとと寝よう。


『厚切りロースかつサンド/ローソン まちかど厨房』

や~~~、これ、素晴らしいよな。ホント食べごたえ有りで手頃な値段。コレを出社前に食べるとホント腹持ちが良いのだ。そして2月はずっと、ポンタカードポイント5倍なのね。(いつも出し忘れるんだけどね)