カレ ド チョコラ カカオ88/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、何となく頭の中が白くなるなぁ。

朝ですね、室温7℃、湿度59%。外は風が強い。咳が出るなぁ。まずいなぁ。とりあえず首にホカロンを巻いている。背中にも欲しい所だな。こういうとき部屋が寒いと微妙だな。とりあえず仕事には生姜紅茶を仕込んで行こう。


『カレ ド チョコラ カカオ88/森永製菓』

あ、チョコレート効果以外にも高カカオチョコがあるのか!と手に取った。86g298円、良い感じの値頃だ。これ、実に食べやすい。個包装も破らなくて良い(剥けば良いんだな)ので手早く食べれる。1個の大きさも程よい。で、思った以上に美味しかったのだ。88%なので、程よく苦くあとを引かない。でも美味しい。仕事中のチョコはコレで言いではないか!ん!