チョコモナカジャンボ/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。沈黙は金。とは言え黙っていれば鬱憤も溜まる。難しい。

朝ですね、室温25度、湿度72%。朝窓を開けると冷たい空気が流れ込む。気持ちが良い。出勤が始まったのでインスタントコーヒーを開けた。やっぱ手軽だな。たった3分程の差なんだけどな。ぱっとできるのが魔法のように感じた。


チョコモナカジャンボ/森永製菓』

このシリーズは森永製菓の方だったんだ。や、バニラの最中がおいしかったからこっちも買ったのです。で、食べたのです。(相変わらずアイスはいっぺんに2個食べなのです)ん?皮がふにゃふにゃ。っていうか、間にチョコを噛ましてるのになぜ?パッケージに書いてある「パリパリッ!」ってのは中のチョコの事?と眉間に皺が寄った。多分ハズレを引いてしまったんだろうな。で、こっちはアイスミルクなんだね。無脂乳固形分8.0%、乳脂肪分3.0%、植物性脂肪分5.0%、(因にバニラモナカジャンボの方は、無脂乳固形分9.0%、乳脂肪分8.0%だ)で、栄養成分、1個150ml、301kcal、タンパク質3.9g、脂質16,7g、炭水化物33.8g、ナトリウム48mg、ほぅ、バニラモナカと比べてナトリウム以外は全部高いんだ…。