バニラモナカジャンボ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないと平和です。
で、ボケてくるのかしら…

夜ですね、室温21度、湿度59%。部屋の中は暖かいな。外はちょっと冷たい感じ。そういえば、昨日ってばイカの日だったのね。スーパーに行ったらどこに居てもイカの匂いが漂っていた。や、あれよ、イカにご飯詰めて煮たヤツ、あれを売ってたの。売ってるところは強く香っていて、その他の所もけっこう香ってるのよ。おや?と思うと、皆さんカゴの中に入ってるわけよ。あ~~みんな買ってる…と思うとなんか欲しくなってしまい私も買いました。甘辛、おいし。ちなみにイカの日ってのは毎月10日なのね。


『バニラモナカジャンボ』

私、これはあまり食べてこなかったのか?ついモナ王を買ってしまうからか?で、まぁ、とっかかりはこっちだけ安売りをしていたのだ。うん。うんうんうんうん。これって、こんなにおいしかったのか!今年度最大の発見というか、喜び?このサクサクモナカ、すばらしい。っていうか、中にホワイトチョコのコーティングがあるのか?だからサクサクなの?アイスもほどよいコクがある。ここ数週間ほぼ毎日食べてしまっている…。ていうか、森永製菓なんだ。そりゃおいしいわ。