ルック・カレ カカオ70

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもないが、率先して接しようとは思わないなぁ。

朝ですね、室温7℃、湿度61%。曇ってるわりには湿度が低いな。昨日の夜必死に歯磨きしたせいか朝の不快な粘つきがない。うーむ、朝のお口の不快感はプラークの性だったのか?夜の歯磨きの徹底で防げる物だったのか?もっと若い時に知っておきたかった。歯ブラシだけじゃ全然磨けてないって事。ん、あれ?フロスマストなのはある程度年とってからだっけ?や、うだうだ言わずにがんばりますよ。自分の歯残したいですから。


『ルック・カレ カカオ70』

不二家のロックチョコだ。っていうか、いろんな種類があるのね。クリーム入りだけじゃないのね。薄板のチョコ、高カカオだし職場のおやつにぴったりだ、という事で購入。うん。70%だとやっぱりちょっと甘めだな。甘いとあとを引いちゃってどんどん食べちゃうんだ。個包装だからそれほどでもないが、事務所に1人の時とかは危険極まり無い。甘いチョコはおいしいが、食べ過ぎてしまう。