モナ王 コーヒー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
私、空気読んでるつもりが読めてなかったみたいね。
いろいろ出来てるつもりで出来てない事が多いな。

夜ですね、室温11℃、湿度70%。あら、暖かいのね?っていうか、そうか、あんまり分からないもんだな。歯、治療中です。やはり歯医者さんに通うとなると歯磨きだって怠れません。磨いてます。で、磨き終わって舌で歯を触る。あれ?ザラザラしてる?磨けてないの?慌てて磨き直し。だが、やはりザラザラしている。や、全部の歯がそうではない。腑に落ちん。


モナ王 コーヒー』

コーヒー味の最中が好きなんです。で、アイスコーナーにモナ王なのにアイスの部分のくすんでるのがある…と目を細めた。コーヒーと書いてるではないか。買っちゃいましたよ。私、このふにゃふにゃの最中が大嫌いだった。が、今となっては結構好きなのだ。っていうか、癒されます。でもって想像通りの味。コーヒー味最中。うんうん。おいしいおいしい。抹茶よりこっちの方が好きだな。