ベイクショップ 窯だしデニッシュ/不二家

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、翻弄されてるなぁと思いながら眺めてます。

夜中ですね、室温9℃、湿度67%。今日、仕事が終わって、さあ帰ろうと着替えていたら足がガクガクした。これは疲れというよりはお腹が空いたのだな…。で、帰り、速攻で最寄りのコンビニに寄って肉まんを買って食べた。今日こそは夜中は何も食べずに寝る!と思っていたのにな。いやいや、食べなかったら自転車漕いで帰る自信なかったのだよ。私、空腹には弱いんだなぁ。と改めて実感。


『ベイクショップ 窯だしデニッシュ/不二家

ベイクショップシリーズ、カントリーマウムだけじゃなくてホームパイもあるのね。で、これ、思った以上にサクサクよ。高級ホームパイだわ。まさに良い塩梅。ただ、ドンキホーテで158円だったから買ったのだが、もし300円弱だったら…また違う感想になってたんだろうな、と。でも、いやいや美味しかったっす。うん。チョコの塩梅も、うん。