台湾まぜそば/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ、引きずられないように気をつけます。

お昼ですね、室温10℃、湿度70%。暖かいのね。とはいえ水はやっぱり冷たかった。気付けばもう29日か、今日は…ブックオフの日だ。あと、肉の日か。そうそう、歯の表面のざらつき、歯ブラシの固さを「柔らかめ」から「普通」にしたらちょっと改善された。ここ数年歯茎のマッサージにばかり気をとられていたからなぁ。



昨日、肉まんだけじゃ収まらなかったのだ。やっぱりビールも飲みたい、でもコンビニの駐車場で飲んで自転車に乗るわけにはいかない、と、がんばって自転車をこいだ。で、ビールと一緒に買ったのがこれなのだ。(あ、因に今週は禁酒はずたぼろです)そう、台湾まぜそば!!ちなみに台湾と言ってるわりに台湾関係なかったりします。名古屋発祥。混ぜて食べた。うん。そばっていうか、うどん?旨辛挽肉。すごい満足。っていうか、腹一杯になった。旨かった。