小枝アイスバー/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

今日はちゃんとお風呂行きました。
体重も測った。期待してなかったけど減ってた。なぜか。
700g。不思議なものだ。

そして、早々と、日課の山田観賞を終えた。今日は6話だ。
久々に泣いた。松浦が死んだ所で泣いた。これも、意外だ。(でもないか)
それにしても山田は、角度によって、かわいかったり、そうでなかったり、不思議よのう。


おやつ



私、子供の頃、小枝好きだったんだよな。
そんな事を思いながら買った。
うん、うまいじゃん。これ。

中のチョコソースが良いのか。思ったよりもおいしい。
外のチョココーティングも甘いミルクチョコでうまい。
や、こういう価格設定のアイスのチョココーティングもの、もっとプラスチックぽかったのに。
ほんと、おいしくなったよな。

すばらしい。

88円(ドンキホーテにて)