ワッフルアイスサンド/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何となく自分が不調の時はめんどくさいわな。

夕方ですね、室温15度、湿度67%。背中がゾクゾクする、やばいかな。そしてなんとなくすっきりしない。こういう時に良くない方向へ…お菓子食いまくり…、やばい。こんな事をしてあげくの果てには胸焼け。やばい。っていうか、15度なんてそんなに寒く無いはずなのに、やばい。


『ワッフルアイスサンド/森永製菓』

そう、なんとなく気分がスッキリしないので喝を入れる食べに食べたのだ。や、結果、身体が冷えました。でも、でも、おいしかった。うん。チョコがね、コーティング尾チョコが良い塩梅の緩さなのです。指にちょいくっ付く位。ワッフルは思ったよりも薄かったな。パリパリ。これ、業務スーパーだと安い。うん。