カイバル ランチカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、せめて表面だけでも…にこやかに。大人だから。

朝ですね、室温13度、湿度70%。うーん、13度の割りには寒く感じる。今朝、というか、夜中?3時くらいに脚が怠くて目が覚めた。睡魔と怠さの戦いっす。擦ったり揉んだりすると楽になる。楽になるとそのままウトウトと眠れる。が、しばらくしてまた痛怠くなって目が覚める。この繰り返しだ。ん、あれ?これって血栓?じゃないよな。じゃないよな。


カイバル ランチカレー』

これ、先月行ったカレー屋さんです。本当ならば日比谷シャンテの中にあるカレー屋さんに行くつもりが…改装中だった。ので、こちに。いやいや、いやいやいやいや、カイバルな、ダバインディアと同じグループ。グルカオンと同じグループ、美味しいに決まってるのよ。でもって、すばらしくおいしかったの。とはいっても、この3種類のカレーが何だったかは覚えていないのだが、だが、食べながら、やはり違うもんだな…としみじみ思った記憶。