ティラミスショコラータ、チョコレートチョコレートッチップチーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
1日があっという間に終わってしまい、
人と接している間が無い。

夕方ですね、室温15度、湿度63%。意外と暖かいのね。でも外は風がけっこうあるのだな。まぁ生温かい風なんだけど、落ち葉が散乱してる。黄色いいちょうの葉っぱを見るとちょっと嬉しくなったりもする。社長妻からの宿題、中性脂肪の勉強なんだけど、とりあえず本を1冊買っといてほしいと言われて近所の本屋に行ったのだが、無いもんだな。や、調整脂肪を減らす食事!みたいなレシピ本はあるのだが…。レシピ、確かに読者はレシピが知りたいのであろうが、社長妻の場合はレシピじゃダメなんだな。なぜなら彼女の食事のメニューは彼女が決めることが出来ないのだな。全て社長が決める。社長が食べたい物を食べるのだから、レシピは意味が無い。という事で、新宿の本屋で買いました。うん。街の本屋は品揃えが良かった。で、まぁ、読んでるのだが…閉塞性動脈硬化症、あれ?これ、やばくないか?なんか、あてはまるきがしますよ?あれ?私の足の痺れとか寝てる時の痛みってのは座骨神経痛じゃなかったの?こっち?


『ティラミスショコラータ、チョコレートチョコレートッチップチーズケーキ』

なげーー。名前が長い。31アイスだ。先月末に買って冷凍庫で寝かせていたのだ。なんだかんだ言ってやっぱり美味しいわな。ティラミスの方は思ったよりもコーヒー感が強かったな。で、チーズケーキの方はそりゃ、美味しいわ。チョコ感たっぷり♡幸せ。