エチオピア ビーフカレー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、人それぞれ色々な思惑があるからなぁ。

朝ですね、室温10度、湿度73%。暖かいのね、うん、楽だと思った。ちょい前に朝は肉を食べる!と息巻いていたのだが、そんなことは続かなかった。やはりムリがあるのだな。で、ここの所、朝、カレーを食べている。野菜と卵を適当に蒸してトッピングしてカレーライスを食べているのだ。うん。腹持ちも良いし、気にいっている。で、まぁもちろん今日はカレー+ケーキなんだけどね。うんやっぱケーキは別腹だったな。ははは。



MCCから出しているカレー屋さんシリーズのレトルトだ。神保町のエチオピア、行ったことはない。うん。で、そこのビーフカレー(のレトルト)だな。美味しいーーー!!!や、これ、高く無いんだよ?320円位だったか?すばらしいコストパフォーマンスだ。とってもスパイシーで辛い。大人のカレー。いやいや、是非、神保町のエチオピアにいきたいものだ。や、や、行かなくともコレ食べてればいっか。うん。