俺のフレンチ ラズベリーショコラ(アイス)/森永製菓

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばります。

夜中ですね、室温18度、湿度64%。ん、微妙な時間に起きてしまった。寝起きにアイスを食べて今胸焼けをしている。在宅の間、健康管理に躍起になっていたのに今となっては野放しどころか,
これがリバウンドというものなのか?それともストレス?や、ストレス感じるような事なんかないはずなのに?仕事だって今までの事を思えば雲泥の差。もちろん今は雲。もしやBLがいけないのか?や、アレがあるから毎日が健やかに暮らせているのだが…


『俺のフレンチ ラズベリーショコラ(アイス)/森永製菓』

おぉ、「俺の」だ。そういえば「俺の」に対しての反応が鈍くなってるな。俺のフレンチを知ったと胃に是非一度足を踏み入れたいと思っていたが、熱は冷めた。と言うか友達付き合いがないので自己完結してしまう。そんな事を言いながらドンキホーテでこのアイスを見つけて、即座カゴに入れるわけなのだが。うん。食べてみた。上はトロリチョコソース。その下がチョコクッキー。最初このソース&クッキーしかすくえなくて「ん?冷凍焼け?」って思った(笑)なんてことはないクッキーだよ。で下にチョコアイス&ラズベリーソース。あ、フレンチだからフランボワーズって言った方が良いのか?これ、ドンキホーテで90円だったのだが、普段はいくらなんだろうな。で、森永乳業じゃなくて製菓の方なんだな