ラズベリーホーリーナイトとチョコレート チョコレートチップチーズケーキ/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
声質とか言い回しとか、些細な事で嫌悪を抱く物だな。

深夜ですね、室温11℃、湿度67%。酷く咳き込んでしまって起きました。空気が乾燥してるのか?と思ったのですが、そうでもないみたいです。今までにない猛烈な咳き込み、小康状態になりつつあると思ってただけにびっくりだ。起き上がって紅茶をいれた。残っていたはちみつも使い切った。再び寝よう。


ラズベリーホーリーナイトとチョコレート チョコレートチップチーズケーキ/31』

これ、12月の末に買ったヤツだ。こんなに霜かぶっちゃいました。ラズベリーの方は私てっきり、ラズベリーアイスにラズベリーのソースだと思ってました。2種類のラズベリーアイスって書いていたんだけどね。や、違ってた。ソースはチョコだった。アイス自体に2種類のラズベリーを使ってるって事なのね。(深みが出るのであろうか)うん。もう一個のチョコの、これは美味しい。白い所はチーズケーキ、アイス自体もチョコチーズケーキでチョコのリボン。これは…もう1個買っておけば良かったな。