チョコレートラズベリートリュフ&ジャーマンチョコレートケーキ/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人と接しない事で寂しいという気持ちにはならなくなったなぁ…
不思議だ。

朝ですね。室温8℃。あら、意外と平気だ。良く寝たからか?や、でも、だんだんと、こう、冷えてきましたよ?重ね着の服の上から寒さが蝕む感じ?一番上には中綿入りのシャツを着ているのだが、イマイチの威力なのか?二の腕に冷たさを感じるな。昨日は菓子パンも食べたしアイスも食べた。食事のバランスが崩れるなぁ。その癖、おやつの満足感は薄いんだもんな。私には血液サラサラなんてむりなんだろうか?や、とりあえず、3食食べてお腹を満たしますよ?おやつの昼隙間が無い位に…規則正しく…


おやつ

『チョコレートラズベリートリュフ&ジャーマンチョコレートケーキ/31』


何でかしらね、この寒い季節、しかも小雪が舞う日の自分の部屋でアイスを食べる。っていうか、食べたいと思う事が不思議だ。バレンタインでーだしね、チョコレートフェアやってる訳よ。31も、で、これ、いやいや、美味しいですよ。ホント。ジャーマンの方が本命です。ミルクチョコのアイスにココナッツ、くるみ、ブラウニー、キャラメルリボンっすよ。もう、幸せ過ぎるでしょう。だがね、ラズベリートリュフの方も主張してきましたよ。ビターチョコのアイスたまらん。それに、ラズベリーソースの甘酸っぱさ…つかの間の幸せ。