チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか、知らんが普段喋らない分、たまに人と会うと機関銃のように喋ってしまう。
ものすごく危険だ。

夜ですね。室温26度、湿度45%。濡れタオル干さなきゃだな。今日小学校の前を通ると大人達の長蛇の列が出来ていた。朝の7時前にだ。いつもは通学の小学生が群がっているのにあっさんとおばさん、や、ほぼおっさんだよ。「何待ち?」って思ったら運動会の場所取りだった。なるほどな~。


チェリオ トリプルチョコ ラズベリー味チョコin 』

久々のチェリオだ。いやいや、チェリオって美味しいわ。このチョコ三昧、サイコーですよ。甘酸っぱいラズベリーチョコが中に入っていて、チョコアイスに、ザクザクのココアクランチ入りのチョココーティング。すげー満足。っていうか、チェリオって森永だったのね。