アップルアラモード&ラズベリーホーリーナイト/31

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさがっていたら…頑固になっていくかしら?

朝ですね、室温14度、湿度64%。まぁ寒いわな。でも、冷たいバランスボールに座っていられるんだから、まだまだってところか。昨日、スマホを職場に忘れて帰ってしまった。職場を出た所で「あ!」と思ったのだが遅かった。玄関は鍵を閉められ、インターホンも切られている。一応、外から社長妻を呼んでみたのだが空しく声が木霊しただけだった(や、木霊は私の心理的心情だが)まぁ、どこかに置き忘れて、分からなくなったわけではなく、仕事場にあるので安心は安心だ。指紋認証だしな。それにしても、昨日は注意散漫だった。っていうか、朝6時にスヌーズで鳴る目覚まし…あれが社長の眠りの妨げをしていない事を願うばかりだ。


『アップルアラモード&ラズベリーホーリーナイト/31』

そう、先月末に買ってストックしておいたのだ。(今月は31の日は無いからね)アップルアラモード、思ったよりもあっさりしていた。うっすらとシナモンの香り。ラズベリーの方は、あんまりべリー感は無いわな。ちょいくど目なアイスにチョコクッキー。31はくどい方がらしくていいな。はっはっは。